見出し画像

【捨て活⑤】

今日から3連休(^^)

育児休暇中のわたしですが、

家族みんなが休みの日は、やはり違う。

いつもより遠出ができたり、

ご飯も集中して作ることができたり、

家族の姿が見られて、幸せです。

もちろん、怒ったりすることも多々ありますが、、、



ということで、本日捨てたもの!!!


NB(ニューバランス)のスニーカー


東京で見つけた、お気に入りだった、

水色のニューバランス996

いつしか履く機会が減り、

気付けばお気に入りの色も薄れ(笑)

かかとの内側?もすれて穴になっていました。


靴の捨てどきがわからず、

ずっと残していて、

最近はこどもとお砂遊びする時とかに

履いて、それ用にしようと思っていましたが、

その時すら、こちらを履くことを忘れる。笑


なので、捨てます!!!

2016年の10月に買っていた!!笑

2016年、当時、東京で撮った写真👟笑


大好きな同期と東京で

遊んでいる時に買ったな(^^)


良い思い出(^^)


他に2足履いているスニーカーがあるから

とりあえず捨てても大丈夫でしょう!


思い出は、心の中で写真で。


秋だから、色々やりたくなる。

この季節大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?