見出し画像

【作り置き料理】何を作るか迷ったら?

休日、時間が空いたら何をしますか?

私は、テレビを観ながらだらだらした後、料理をします。

🌸🌸🌸

でもね、自分の作った料理はだいたいワンパターンなので飽きているんです。

なので、やる気がでないときは、YouTube様のお力を借ります。

今回は、さそせチャンネルで作りました。

マカロニさらだとサラダとさつまいものレモン煮

同時平行で、15分以内で作れたので助かりました。

なぜ15分と分かるかと言うと、ラジオ英会話を聴きながら作業していたからです。

1回の放送が15分。

経過時間が分かるのでオススメです。

□■過去記事のコメント返信■□

そうなんですよ。
誰よりも頼りになります😊
赤ちゃんを迎える準備も娘主導で始まっています。ありがたいです。

🌸🌸🌸

最後までご覧いただきありがとうございます。

Have a good day!では、また明日!!!

※頂いたコメントは、最新記事で返信しますのでご了承ください。

<詳しくは、コチラ>
🌸🌸🌸

▽記事紹介▽


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?