見出し画像

新曲告知「Spring Days」公開

皆さんおはようございます。Skyです。

ボカロPとしての活動が少ない私ですが、昨夜新曲を公開しました。

歌詞はこんな感じです。

愛の日々

小さな花びら そよ風に舞っている

虹色の木漏れ日 二人で紡ぐ軌跡

「好きだよ。心から」

あなたはそう言ったね?

「ありがとう。またね」

と最後に交わした言葉

きっとまた会える どこかで

きっとまた会える 近くで

あなたの姿を追いかけるよ どこまでも

Spiring Days!今この瞬間を

大事に生きよう想いの翼はばたかせ!

Spiring Days!今この季節は

始まったばかりだ あの日の秘密の約束


綺麗な蝶々が 野原を飛んでいる

お花もカラフル 太陽の日差し浴びて

「一人じゃ、寂しい」私は呟いた

「会いたい。今すぐ」彼の存在を求め

きっとまた会える いつでも

きっとまた会える 必ず

あなたの姿を思い描くよ いつだって

Spring Days! 

今このときめきを

大事に秘めよう 

胸の鼓動たかならせ!

Spring Days! 

今この季節が

終わってしまっても 

強い気持ちは途切れない

Spring Days !今この愛情を

あなたに届けるよ 想いを歌に乗せて

Spring Days !今この季節で

彼に伝えたい 「あなたのことが好きです」

少しでも聞いて頂けたら嬉しいです。

ジャンルはバラードで、春をテーマにしたラブソングになります。ボーカルは初音ミクです。ちなみに、録れコン2024にも出しました。もし、感想などがありましたら、YouTubeもしくはnoteのコメントにてお願いします。ニコニコ動画でも公開しておりますので、よろしければ、そちらもどうぞ。

それでは、また次回の記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?