異常な新年とランニング

新年明けましておめでとう🌅

新年早々から不吉?な出来事がたくさんだ
地震がくるし雨も降ってる
いつも三が日は天気もいいのになぁという印象があったから幸先の悪い一年と言わざるを得ない

なんでこんな早朝にnoteを書いてるかというと
プレミアリーグ観てからランニングに行こうと思ったからだ(なお寝過ごした模様、ランニングは雨で中止)

さてランニングする時音楽を聴くのだけどプレイリストがなかったことに気づいた

プレイリストで気にすること
・曲のテンポ
・曲調
・自分のテンションが上がるかどうか

音楽はお気に入りがその時々に変わるので完璧はないけどできればこだわっていきたい

なぜか心に残った曲
・さよならフロンティア/Galileo Galilei

この曲は今後プレイリストするのか気になる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?