見出し画像

年末年始の振り返り

年末年始の休みが終わってしまう。
年末年始は世間的にも色々な出来事があったけど
ここでこの休みを振り返っておこうと思う。

できたこと
・実家に帰省する
前にも書いたけど家族揃うことが正月しかないから良い思い出となった。

・年末年始のサッカー試合をみる
アトレティコvsジローナ、ニューカッスルvsリバプール、アーセナルvsウェストハム、アーセナルvsフラム、マンチェスターユナイテッドvsアストンヴィラ他にもみたかも。
いい試合がたくさんあったから早朝起きるのが苦じゃなかった

・アニメを観る
薬屋のひとりごと、スパイファミリー2期、スパイファミリーの映画を視聴完了
どれも原作漫画読んでるけどそこから追ってる。アニメを観る機会めっきり減ったけどこれはここ数年の悩みか、嫌いじゃないんだけどなー

・Mリーグの最強星人位決定戦を観た
22-23年シーズンからMリーグ見始めたけどほぼ毎回観てた。
結構ハマってるし、このことは改めて書きたい。
これは記念対局みたいな感じのやつだけど土田さんとか日吉さんが対局する姿が観れたし面白かった。

・ついにスラムダンク全巻収集完了
前年の映画から集め始めたけどついに最後まで集まった。
まだ途中までしか読んでないけどやっぱり面白い🤣

・ウマ娘久しぶりにやった
長期休みになるとソシャゲにハマるけど今回はウマ娘だった
いつまでやるか。

こう振り返ると色々やれたと思う。
Noteを始めることもやりたかったことの一つだ。
できなかったこともあるけどまあ及第点といったところだろう。
次起きたら仕事かと思うと憂鬱や。

今後もなるべく更新していきたい。
写真は年末年始の戦利品。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?