見出し画像

Google for Education Champions TOKYO Symposium!


このエスカレーターの先にはGoogleが!

ものすごく充実した3日間でした。
終わりたくない!と思ってしまうほどに素敵な時間を過ごさせていただきました。

今回の Symposium で印象的だったことはたくさんありますが、終了して数日した今になって最も思っていることは「挑戦する気持ち」とそれを支える「豊富な学習量」、そして何よりも大切な「理想を描く力」をしっかりと自分の中に持っておかなくてはならないということ。また「Champion」として活動し続けていきたいということです。

こんな風に思ったのは今回の Symposium の内容はもちろんですが、参加していた方々と接する中でモチベーションがどんどん上がっていったからなのかなと感じています。
参加者が例外なく、互いにこれまでやってきたことを認め合い、称え合い、取り入れたいと心から思っているという場。3日間を振り返って、これまでの人生にここまで素敵な場は存在していなかったなと。

今回学んだことを薄れさせず、更に濃いものにしていく生き方をしていきたいと思います!
これからの発信を通じてChampion していきたいと思います😀

他の参加者の方との写真(IDが入っちゃう)ばかりなのであげられるものがこれしかなかった……


この記事が参加している募集

仕事について話そう

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?