見出し画像

夢の国で秘密の大冒険 〜1.準備〜

「夢の国で秘密の大冒険」シリーズはこんなことしてみたいな〜的な妄想で、実際にはしてませんのでご了承ください。
私の好みとか性癖がわかると思うのでぜひ読んでもらえたら嬉しいです!(感想とかお話もぜひしましょう!)

今日から念願の1泊2日のディズニー旅行。夢の国に夢の海。とっても楽しくて好きな場所。
そんなところに憧れのあの人(以降は彼)と行けるなんて。

朝5時に起きて急いで準備をする。彼の指示で白のブラウスにちょっぴり短めのピンクのスカートを履いた。初夏というくらいの時期だったので、この時間だと少し肌寒い。
時間があまりないので、朝食は軽く済ませて、急いでメイクをした。張り切りすぎて少し濃くなっちゃったかな?笑 手にはちょっと大人っぽく真っ赤なネイル。昨日ネイル屋さんに行ってきたばかりだ。
待ち合わせは東京駅に7時。早すぎじゃない?と言いながらも待ち遠しくてもっと早い時間でもいいのにとか思っていた。
遅刻しないよう、準備ができたら急いで家を出た。お泊まりということもあり荷物はちょっと多め。早足で駅に向かい、電車に乗った。

続く

ちょっと短めですが、次回からは彼と夢の国であんなことやこんなことや、、、結構長くなっちゃいそうです!笑

いいなと思ったらこちらから少しでもご支援いただけると嬉しいです!!

次のお話はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?