見出し画像

20歳の抱負!!

今日5/24で20歳になりました。
というわけで、簡単ではありますが今年の抱負をここでお話しできればと思ってます。

20歳の抱負①
「大人になるので新しい経験をする!」

20歳になってお酒も飲めるようになりましたし、大人になって新しくできるようになったこともたくさんあります。現時点でなにがっていうのがあんまり具体的にはないですけど、今までできなかった様々なことに挑戦していきたいと思っています!
挑戦、経験することで、人生の視野を広げて、素敵な大人になりたいです!

20歳の抱負②
「noteの更新を続ける!」

せっかく始めたので、ちゃんと続けていきたいと思ってます。今まではなにかを初めても、三日坊主ですぐにやめちゃうことが多かったので、今度こそは頑張ろうって思ってます。なかなか毎日更新し続けるのは難しいので、せめて週に1回以上で、記事を書き続けたいです。
また、記事を書き続けることで、少しでも文章力を鍛えられたらと思ってますので、気になったこととかあればぜひぜひコメントや、ツイッターのDMとかで教えてもらえたら嬉しいです!

20歳の抱負③
「就活の準備をする!」

だいぶリアルな抱負になっちゃいますけど、そろそろ始めないとって焦ってます笑
友達はもうインターンとか行くって人もいるし、私も今年はなにかしなきゃって思ってます。そうは言っても、まだ何がしたいのか、どういう仕事がしたいのか、が全く頭にないので、まずは自己分析をして、やりたいことをちゃんと考えた上で、友達に負けないように進めていきたいと思ってます!

簡単ではありますが、今年はこんな感じのことを頑張っていけたらと思ってます!
また、続けて更新していくことで、みなさんに私のことや、私の考えていることを発信したり、楽しんでもらえたらと思ってます。
こういう話を聞きたいとかあったら、ぜひコメントとかいただけると嬉しいです!

最後になりましたが、本日誕生日なので、お祝いってわけじゃないですけど、少しでもご支援いただけたら嬉しいです!笑
ご支援いただいた方には、ちょっと大人な第4の抱負をお教えします!笑

ここから先は

209字

¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?