見出し画像

うつ病営業マンが公務員試験を受ける。【3日目 受講相談】

こんにちは、のっくです。
3日目。
今日はTACさんへ受講相談に行ってまいりました。

私は東海に住んでいるので、TAC名古屋校に。
駅前のビックカメラの近くという認識でしたが、少し離れているのですね。
移転したみたいで、ビルはすごいきれいでした。


外観撮るの忘れました。

Googleマップを見ていると、口コミが悪いので心配になりましたが、
学校の対応が悪いというよりはエレベーターが2台しかなく、
そこが不満だと書かれている方が多かったです。


前の校舎の方が良かったのでしょうか…?

私の会社の入居しているビルは、エレベーターが1つしかなく、
それで遅刻しそうになったことが何度あるか笑
そんな感じでしょうか笑

受講相談

受講相談の内容は、事務員さんが一通り内容を説明してくださるという形で
正直インターネットで調べた内容と変わらなかったです笑

ただ、書店割引について教えてくださり、
それを使うことで6000円ほどお安くなるみたいです。
名古屋だとゲートタワーの中にある三省堂書店さんが代理店ということで、
そこで割引券がもらえるということです。
これだけでも今回名古屋に行った価値がありました。


この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,781件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?