見出し画像

メルレ完全攻略(放置で稼ぐ)

こんにちは、ゆゆです!

まずは、メルレについて少し説明していきますね!

メルレとは、メールレディの略です!

メールレディとは?


メールレディ(以下「メルレ」)は

「男性とメール、通話、ビデオ通話することで稼げる副業」です。

メールであれば1通ごとに、
通話であれば1分ごとに報酬が発生する

アルバイトのような
「やった分だけ稼げる」システムです!

しかも、普通のアルバイトのようにシフトを組む必要もないので
予定を縛られることもありません。

いつでも好きなときに稼働することができます!



ノルマもないので、気が向いたときだけでも大丈夫なんです。

報酬は最短翌日に振り込まれるので
「支払いヤバイ!」というときだけ稼働、みたなのもアリです。



メルレで稼ぐ基本的な流れとしては

サイト内(おすすめのメルレサイトは後ほどご紹介いたします)で女性から男性にメッセージを送ってやり取りし→通話やビデオ通話に繋げる、というイメージです。
メッセージを1通受信するたび、
そして通話を1分続けるたびに報酬が発生します。

メッセージでやり取りすればするほど、
通話すればするほど稼ぐことができる仕組みです。


メルレのメリット


①とにかく堅実に大きく稼げる


私自身、1ヶ月目から10万円以上
2ヶ月目以降は30~40万円安定して稼げています。

②スケジュールが自由


私も専業でメルレをしているのですが、予定を自由に組めるのにはかなりメリットを感じています。

まず、「休みがいっぱい作れる」のがデカいです。
私は前メールでやってたときは、やる気ある日にパパっと2万円ぐらい稼ぐ、サボりたい日はサボるというスタイルです。

会社員やシフト制の普通のバイトではそうはいきません。

(急に休みたくなって何個もバイト飛びました・・・圧倒的社不・・・)

早起きしなくていいのもありがたいですし

彼氏や友達の予定にも合わせやすく、誘われたらいつでも飛んでいけます。

平日の混雑してない日だったりホテルが安い日に旅行したりできるのもかなりメリットを感じています✨



③在宅で稼げる
家で稼げるというのも大きすぎるメリットです!

毎日メイクする必要もないので、時間に余裕ができますし
お肌の治安も良くなります✨

通勤もしなくて良いので、満員電車や長時間の通勤時間からも解放されます。

彼氏や家族と長い時間一緒にいられるのも幸せです!!

家なので、終わった瞬間寝れる
ゴロゴロしながら稼げるのも魅力ですね。

実際に男性と会ったりする必要がないというのもかなり大きなメリットです。



④男性とのやり取り全てにお金が発生する


夜職でもP活でも、会っている間はお金が発生するものの
仕事以外の時間にもLINEをまめに返信しないといけない・・・

なんでプライベートの時間におじに無料でLINEしないといけないの・・・
と思いますよね。

メルレなら、そのやり取りですらお金が発生します。
1通あたり32円~なのでちょこちょこメッセージを返すだけで数千円稼げたりします!

⑤初期費用なし!スマホ1台で完結


転売やFXなどと違い、初期費用がかかりません。

ほとんどの副業では、稼げるようになるには高額スクールに入って勉強する必要がありますが

メルレならそれすら必要ありません。

また、パソコンや難しい作業も必要ないので
スマホ一台で誰にでも簡単に稼げます!



⑥リスクなし!


初期費用がかからないので赤字リスクがないのはもちろん、
身バレなどのリスクもないので今日から気軽に「お試し」でも始めることができます!


女性にとっては、身バレが1番心配かなと思いますが
顔も出さなくていいし、家の中でできる分

夜職やP活よりも身バレしにくいと言えるでしょう。

彼氏や旦那さんにバレることもありません。

(実際のところ旦那さん公認で稼動される方も多いですが)

⑦ノースキルで誰にでも稼げる


メルレに限らず、副業を始める時に1番引っかかるのって
結局のところ「私にも稼げるのかな?」という部分ですよね。

そこはご安心ください。
大丈夫です!あなたにもできます!!

私は転職しまくりの社会不適合者の高卒人間で
なんのスキルも資格も持ってませんが

それでも1ヶ月目から10万円、2ヶ月目から毎月30万円以上を安定して稼ぐことができています。

私が教えた人たちも同じように
「何もできない」と悩んでいた専業主婦だったり
大学不登校になってしまった子だったり

特別なスキルを持っていた人なんていません。

たくさんの副業に挑戦してきて何一つ稼げなかった人もいます。

そんな人たちでも、1ヶ月目から5万円、10万円といった
大きな成果を上げることができています。

稼ぎたいという気持ちさえあればあなたもきっと稼げます!

もしメール、電話で稼ぎたいのであれば、私が月30安定して稼げたマニュアルもあるのでそちらをご覧ください🫶

じゃあ、メルレだけでもいいのではないか?
と思うと思いますが、ここからはメルレのデメリットをお話していきたいと思います。

メルレのデメリット

①時間が拘束される

もちろん、男性とメールしたりビデオ通話をしたりして稼ぐお仕事なのでその分ずっと携帯に張り付いてなければいけません😭

本業と掛け持ちの方、学生の方などは、授業中、仕事中などはそんなことできませんよね?笑

もちろんやればやるほど稼げますが、時間を対価にしてます(><)

②アタメを送っても返って来ない

これは、やったことある人ならわかると思いますが
メルレをしてるランキング上位の人たちは毎日アタメを100件以上は送ってます。

それをやっても当たらなければ返って来ないこともざらにあります。

自分の時間を使ってメールしてるのに一通も返って来ないのは悲しくないですか?

そこで私はある物を作って、サイトにアップあとは放置の不労所得を作る方法を作りました!

この方法では、メール、電話しなくても稼げちゃいます✨️

ちなみにこの方法で固定客ゲットもできます✨️

メール返すのがめんどくさい人、ズボラな人にはものすごく合ってるやり方かなと思います!

この方法のメリット・デメリット

①時間が拘束されない

作って、アップしたら放置で大丈夫なので自分がやりたい時だったり隙間時間でできます!

②メルレと同じくらい稼げる

アップすればするほど露出が増えるので色んな人から購入され、沢山稼げます!

私は放置で1日3万稼ぎました笑

③身バレしない

身バレすることは一切しないのでリスクはありません!


デメリット

①素材集めが大変

ある物を作るには素材集めが必須です!
慣れれば簡単ですが、最初は少し大変です(><)
(私が見つけやすいと思ってるサイトを紹介してます)

②メルレサイトに否認される可能性がある

稀に第三者の写真を載せると否認されることがあるのですが、この方法では滅多にありません!

もしされたら新しいのを作るだけです笑

まずは、私の利益をお見せしますね!

メールは一切してないときの一部の利益になります!

動画は始めた頃に載せてたやつがいくつかあるので
それが売れたみたいです笑

この月は画像だけで20万はいきました🫶🏻 ̖́-‬

メールはしなくていいので画像載せる時しかサイトを開かなくてもいいし、勝手に月末になったら振り込まれてます笑

簡単にやり方説明しますね!

①自分の顔写真とネットから拾ってきた素材の顔を入れ替える

②大量生産し、サイトにアップする!

これだけですᐡo̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ᐡ

画像なんて作るの難しいんでしょ…

どうせ作れても売れないよ…

作るのはめちゃくちゃ簡単です!

1枚5分あればできます!

また、FANZAなどでもAI美女は販売されてますよね?

それを購入する人がいるのと同じでメルレのサイトでも買ってくれる人は少なからずいます!

普通のAI美女だと体も人間じゃないような感じで作られてますが、このやり方だと人間の写真を探して顔を変えるので体は人間、顔も自分の顔で、見た目はほぼ人間なので大体の人は気づかずにほんとの可愛い人という理由で買ってくれます☺️

サイトの禁止事項に引っかかるのでは?

この件については、ビーボ、クレアなどの画像販売のルールでは、第3者の画像を利用しないこれで引っかかって公開されないことが多いですが自分で作ってる画像なので引っかかることはまずありません!

✅このnoteを読んだ方がいい人
・不労所得を作りたい人
・めんどくさい作業が苦手な人
・メールだけで稼げない人
・携帯を触る時間がない人

✅このnoteを読まない方がいい人
・メールのみで月に50万稼げてる人
・メールするのが好きな人
・正統法で稼ぎたい人
・アンチする人

フォロワーさんにモニターになってもらいました!
DMお見せしますね!

こんな感じで簡単に不労所得を作ることができちゃいます✨️🥺

もし、ここまで読んで怪しいとか思ったらここで見るのやめちゃって大丈夫です!

私は信じてくれる人と頑張りたいって思ってるので!


ここから説明していきますね!

まず、初めに、


ここから先は

946字 / 8画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?