ひったすらSTUDIO実装&voicy聞いてた

・娘の寝顔は最高。
 ありがとう。
 今日も母は救われました。



・たくさん寝るからこそ仕事も
 パフォーマンスが上がる。
 睡眠不足は負の連鎖しかない。
 早く寝る→夜の電気代減
      夜食食べんくて済む
      朝スッキリ起きれて気分◎
      肌綺麗になる
      お通じもリズムができる



・焦らずに落ち着いて制作することが
 出来始めた。

 (内心バクバクしてる。
 やべやべやべ間に合わんかも、や
 えええこれうまくできない!!、など)

 私焦ると、
 必ずしでかす(データ消すとか)ので
 急いで制作してもマイナスにしかならんと
 学習した。

 (PCの動作遅いなぁーって
 カチカチぽちぽちしまくって大事なの消す
 ↑いやアホ???😂)

 焦りそう、と感じた時は
 「ふぅ〜、、、まぁまぁ⭐︎」と呟いて
 自分を落ち着かせてる。


・お金ピンチやな、
 ずっと在宅で寂しいバイトしようかな
 と考えてるけどまだまだ頑張りたい。

 今ご縁があってお知り合いの
 ホームページ創ってるから
 なんとしてでも最高なの作りたい。

 私に頼んでくれて
 本当にありがとうございます、、、。
 バイトなんてしたら
 納期遅くなってしまう。
 まずこのホームページ最優先だ。


・作業中に聞くラジオは
 エヌケンさんのを当日分の聞いて
 そのあとがマナミさんという方のを
 保育園へお迎えにいくまでずっと聞いてる。
 (過去に遡って聞いてる)

 マナミさんの内容、
 「なるほどそういう捉え方いいなぁ!」
 「うわーめっちゃわかる!」
 と学び&共感しかない。

 今の私には
 エヌケンさんマナミさんの声が心地いい。
 今はこの人の声がいいんや!、
 みたいなのないすか?

 睡眠のこともマナミさんのvoicyから
 ネタ持ってきた(わかりみすぎて)。
  ※ちなみにそれを踏まえて
  今日私は22:15にはベッドインします。

 マナミさんの発信内容が
 リスナー立場のリアル&セキララだから
 信頼できる。


今日は心がごちゃっとしたから
箇条書きでまとめてみた。 

殴りがき程度でもすっきりするな。
し、「今日こそ書くことないっ😇」て
思うけどいざnote書いてみれば
色々思ったり感じたりしたこと
あんじゃん。

焦らずに制作できはじめたって、
昨日より成長しとるやん、、、!!
偉!私、偉!


明日はSTUDIO実装のあしらいと
アニメーションを完成さして
先方に確認してもらお!
してバナーも初稿提出しよ。

バナーは時給制なんだが、
めっちゃ要領悪くて
30分でできそうなのを
1時間半もかかってしまった、
すみません🙇

明日“フォトショ リサイズ”で
もっと効率よくできる方法ないか
探す。


今日もおつでした皆さま!

(やっぱり東北は梅雨明けしたそう。
 全然雨降らんもんなぁ、、、。
 よかった。
 公園で娘を解き放つぞ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?