見出し画像

糖質依存中

ホルモンバランスの乱れ&
外部ストレスがきていて
甘いのたくさん食べて
体重+2キロ🐖

寝てスッキリするのが1番。
寝る。もう寝る。
ストレスのために金だしてお菓子食べて
太るなんてバカバカしい。

私を幸せにしてくれる甘いのなのに
ストレスというやつのために
ただただ美味しいとも感じずに
むさぼり食べる自分にも悲しくなる。

悔しい。
私も走りながら叫んだろか。

自分を守るためにも
娘と純粋に笑顔で過ごすためにも
寝る。

お菓子でストレス発散するんじゃなくて
寝るとかウォーキングで解消するのが
金かからんし誰にも迷惑かけんし
健康にもいいよね、、、。

よしつぎはそれらでストレス解消だ。
今日は暴風で
しかもこの通り気分も⤵︎なので
さっさと布団に慰めてもらいに行きます。

今日もお疲れ様でしたみなさま🌙

168文字/3分

ポケモンスマイル(歯磨きアプリ)、
小さい子向け(1〜9歳くらいかなぁ)
だからポケモンたちの絵のタッチが
ゆるくてかわいい。
あえて簡略化したパーツパーツ
ボディの線も太くして
子供が描いたかのような雰囲気、
いいねー。癒される。
子供向け、でも
こんなにキャラデザインに特徴が
あるんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?