改めて、軽く自己紹介♡♡

皆さん、おはようございます♡♡

前に、ゆっこChanで、登録してたものの、

出戻リだよーん♡♡闘病歴、11年目(*^^*)。

軽度精神発達遅滞だよーん♡♡カウンセラーさんと

の、カウンセリングも、週に2回してます♡♡。

⚠ ⇔ カウンセリング、週に1度だけです。

前から(;^ω^)笑。この時、何を勘違い

してたのやら……。(;´д`)トホホ…笑。

訪看さんが、週1と、リハが1ってことで、

その勘違いやったのかな(;^ω^)??笑笑。

今は、カウンセリング、入院中なので、一時中断

してますがね……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

退院したので、随時、更新もしていくし、

カウンセリングも、再開になると思います・ω・💖

いつ、どこで、誰と、どのようなことがあったか。

を、書くのが、カウンセラーさんとの、2週間に

一回のメールでのお約束事です・ω・♡♡

先日、31歳になりました👏(*^^*)♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?