早く海外に行きたい

この窮屈な日本を飛び出して
刺激とバイタリティに溢れた
海外(人口爆発してるところ)に行きたい

そして、アグレッシブルな人たちと起業したい

人生なんてあっという間に終わるし
正直、誰の人生もたいしたものではないと思う
どんな有名人だろうがなんだろうが
自然の大きな歴史に比べれば、塵のようなもの

そう考えると、誰に何を思われるか
自分の人生を安定して、安らかに過ごしたい
なんて微塵も思わない

どうせみんな覚えてないし
そんなに他人に興味ないから

自分に1番興味あるのは自分だし
1番仲がいいのも自分
つまり自分が楽しく満足できる生き方以外
ありえない

他人のために生きたってしょうがない
どうせみんな死ぬし
自分がいなくても世の中は寸分の狂いもなく回っていくから

だったらなお思う。
自分が満足する生き方以外
必要ないって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?