見出し画像

20231026 小松菜のごま和え、牛サガリ焼肉用とキャベツの餃子、あおさの卵焼き、エビタルタルフライ、枝豆

おはようございます。 
今日は1番目ちゃん。
昨日のカルビ賞味期限+4日は、私の昼食に。

暴力的に、豚肉も足して焼きたれで焼きつける

今日は、先週のデイキャンプの残りの
味付きのサガリを
昨日好評だったから調子に乗って餃子に。
そら旨いわな。

15個ぐらい包んで残りは朝食のおかずに。

卵焼きは、餃子を焼いたあとにフライパンに
ついてたごま油を吸い取ってもらい。

…味付けを忘れた。

肉を焼いたのだったら楽だが、餃子も
15分くらいの遠回りで楽しいからヨシ!
餃子は丸いジップロックに入れやすい。

パラダイス山本さんも喜ぶことでしょう。

*小松菜のごま和え(俺様)
*牛サガリ焼肉用とキャベツの餃子(俺様)
*あおさの卵焼き(俺様)
*エビタルタルフライ(極洋様)
*枝豆


アルティーリ千葉を見てきました。
元気をもらいました

この記事が参加している募集

朝のルーティーン