見出し画像

20240317 ほうれん草と紅鮭のクリームスパゲッティ、枝豆、サーモンメンチカツ、豚ロース焼肉、ミニトマト

おはようございます。
息子君の部活弁当。肉たっぷり。

ほうれん草と鮭のクリームスパゲッティは
前からやってみたかった。
用意(解凍)してたら
母ちゃんが作ってくれた。
紅鮭の塩加減がまことによろしくてうまい。

必死で残したのを弁当に。

明太のり弁の明太は
息子君は「すっぱかつた」そうで
ならやめましょうとなった。
開封してから半年ぐらい経つし

千葉ジェッツ天皇杯おめでとうございます
そりゃ気持ちいい試合でしたが
前半16点差だった。セミファイナルを思うと
この点差ではひっくり返りはしないかと
ハラハラしてました。
さすが!安泰でしたね。
先週の決勝の緊張感のまま入れたとしたら
それもすごいことで尊敬しかない
僕なら慢心してます。

*ほうれん草と紅鮭のクリームスパゲッティ
*枝豆
*サーモンメンチカツ
*豚ロース焼肉
-ミニトマト

この記事が参加している募集

スキしてみて