見出し画像

広瀬香美様vsトムの話

朝、1番目ちゃんがRunner口ずさんでて、口ずさむと寂しい感じがするな、何でRunner?と聞くと、こないだ僕がYouTubeで見つけて家族で共有した「音大生が本気でJ-POPを演奏してみた」を見たとのこと。
「僕は「世界で1番暑い夏」が一番良かったなー」などと言いながらYouTubeを流してたら、関連してLove Harmony's,Inc.様の「ロマンスの神様」が流れてきた。
Love Harmony's,Inc様を最近良く聴いてて、顔がいいのに歌がうまいって反則などどいってからの、1番目ちゃんと息子君と父の会話

父:コーラスでやってるけど、広瀬香美は1人で売れたからすごい

息:え!広瀬香美全部やってんの?

父:なわけない。ホーミーじゃあるまいし。ホーミーでも2人分ぐらいしかできない
…じゃあタコ最強かあ

息:カニのほうが足多くね

父:カニは横歩きしかできないから

1:じゃあイカのほうが足多いから強くね

父:イカ座れないじゃん

1:あーじゃあタコ最強かぁ

1:ダンゴムシは?

息:丸まっちゃうからだめじゃん

父:じゃあムカデは?

息、1:えー

父:「俺「ミ」担当な!」みたいな?じゃあ俺は「ソ!」みたいな?

息、1:(笑)

1:でもやっぱトムじゃね?強いの?
遠い鍵盤でも指伸びるしいろいろひとりでできるし

父:決まったな。トム最強。トムでてきたらかなわん。

…何この会話。でも面白い

タイトル画はSquiddly Diddlelyより。
この時代のHanna-Barbera cartoon大好きです


この記事が参加している募集

スキしてみて