見出し画像

動画編集の勉強をします。

60歳になったら「絶対!なにかやろう!」と決めていたのに
やっぱり、ズルズル いっちゃうのね…
と、

はっ と 気づいたときには もう半年の過ぎてしまいました。

YouTubeを見ていたら、「動画編集やりたい!」と思っちゃったので
早々zoom説明会なんてものに参加。

ホント、正直zoom説明会も先にYouTubeで勉強してから参加
いつもの自分からは考えらえない位、勇気をだしました。
 もう、この時点で参加するつもりでいたので
よしっ!!
道具が必要じゃんっ

パソコン買いました

しかも あっぽ~
MacPC イヤ~高い買い物でした。
(どやって支払おう…)

ソフト 入れました。
悪銭苦闘でしたけど、いつも調べながらやってる割にソフト起動中に変なところで「イイエ」なんてクリックしたもんだから、まぁ大変

Macも初めてなので、文字入力も得意じゃないのに
やれるかな~

多分 スクールも最高齢かもね。

もちろん やるからには 仕事としてやります!
60歳初心者でも、仕事いただけますかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?