見出し画像

初投稿のカトゥーンです!!

初めまして('◇')ゞ

本日初めて投稿させて頂きますカトゥーンです!

これからこちらサイトで自分の好きな事や他の色々な方で同じ趣味などを持つ人が読んでいってくれて共感して色んな人に伝わって欲しいと思ってます。( ´ ▽ ` )ノ

さて最初の投稿なのでまずカトゥーンの自己紹介を書きたいと思います!😁

📜カトゥーンとはどんな人?
《外見の特徴》
身長:165cmぐらい…(170は欲しいよ〜)
体重:軽めの方だと思う!( ̄^ ̄)
目標:EXILEみたいになりたい
服装:季節によって系統が何故か変わる
体型:細マッチョ!(腹筋エイトパック)

《内見の特徴》
性格:基本的静かな方のはず!多分思われてない…
特技:バク宙(しゃがんだ状態からもできる)
趣味:アクロバット!(器械体操やパルクールなど)
好きな事:車やバイク🚗🏍(バイクは今なし(・Д・))

以上がカトゥーンの自己紹介です!
最後まで読んでくれてありがとうございます😭

これからも投稿していくのでよかったら見てください!ちなみに趣味や好きな事を書いていくので気になる人や同じ趣味を持つ人!見てくれればとても嬉しいです!
これから頑張っていくのでよろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?