SPIテスト

2022.0516就労移行支援事業所
あそライフ 利用者.15


1,就労移行訓練について(今までの認識)
金曜日SPIテストしましたよね。
国語が苦手です。

2,講義について(今日の気づき、変化)
テスト開始!
算数スキー楽しー♪
国語 はぁ…わからん。なんやコレ。考えても知恵でどうにかなるもんじゃなさそ。
さぁ出すか。


はい点数は……
国語がすごいね。相変わらず。撃沈(ToT)/~~~


弓って矢を発射する装置なんだ。だから弓矢なのね。
天災と災害とスプーンと食器の類似がわからない
〜聞いてもわからない〜。調べてもわからない〜。

3,今後について(明日からの学び)
国語の文字の関連性がわからない。
何を問いてるのかわからないわ。
これ何をどう予習復習すれば解けるようになるんだ?
とりあえずアプリでSPI言語をダウンロードした!
通所時間の電車の中でコツコツやってみよう!

→SPI言語やってみる。
ん?コレ受験じゃないから苦手補強しなくてもいいのでは?ボチボチにしよ。
何かあったら得意な人に任せよう。
自分の特性的に強みの楽しい算数を強化しよ。

4.気になった事
問題用紙に回答してるから、採点され問題用紙が返ってきたと同時に答え合わせが始まってしまう。私は自分の間違えを調べて直したかった。
問題用紙は手元に置いて回答用紙のみの提出にしてもらえないか相談してみよう。
→相談の結果:問題用紙を2部もらえることになる。

#福祉
#就労移行支援事業所あそライフ
#アソビゴエ
#感想文
♯SPI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?