見出し画像

丸源ラーメン

本日、遅いランチを取りに『丸源ラーメン』に行ってきました。ずいぶん久しぶりであります。
店内がタブレットでの注文方式に変わっていました。いつも通り、『肉そば』を注文しました。丸源の肉そばは美味い(^_^)
醤油スープに厳選された肉がたまらない。うまくマッチしていて、止まらなくなります。

肉そば

肉そば以外に、チャーシュー丼も注文しました。私は、ラーメンを食べる時はいつもライスを付けています。

チャーシュー丼

これもまた美味い(^_^)チャーシューに温玉、そぼろと最強の組み合わせです。これがまたラーメンに合うんですよね~
ついつい食べ過ぎてしまいました。
また行きますぅ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?