見出し画像

ただのクッキーなのに。“ハワイ”ってみんなを幸せにするとおもう



ひと口食べた瞬間もうこれは口の中と頭の中がハワイで広がるやつ。


なんともいえないあのハワイの香りと鮮やかな景色が一瞬で浮かぶ‥‥‥



と、ちょっともう重症的に盛り上がっているのはなぜか。



ハワイ好き民なら知らない人はいない、そしてハワイ好きでなくともお土産で間覚えがあるのでは?!なHawaiiのクッキー!


ホノルルクッキーカンパニー←



恋して、愛してやまないHawaiiだけれど、
結婚・出産を機に全く行けていない。


せめて日本でHawaiiの味を‥‥‥


ということで


大丸東京ポップアップへ行ってきました!

(5/9までやってるよー!)

午前中、20分ほど並びました!


今回購入できるのはこんな感じ↓↓↓


クッキーを食べ終わってからも余韻に浸れるように、私が今回購入したものはこちら!!


純粋に、クッキーを楽しむだけの箱入りタイプ。


食べた後に小物入れにしたい缶タイプ。


そして、こちらも使いたい巾着タイプ。



いろいろ楽しみたい☺️



ステッカーも購入したので、パソコン&フラノートに貼る予定です🗓️



日本でハワイに浸るGW🤙✨



各地でフラのイベントもやっているよう😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?