見出し画像

1116-


11月16日
急に寒くなってきて
朝起きるのがつらい

でも寒い日の夜の空気は割と好きです
空気が澄んでいる空に
星がよく見えて 綺麗で
ずっと眺めていたい気持ちになる

そういえば小さい時 
流星群の日には時間を調べて
毛布にくるまってたくさん流れ星を見た
あの時の私は何を願ったのだろう
流れ星は一瞬だから願い事が長すぎて
間に合っていなかった気がする‥

Google検索で流星群と
検索してみてください☺︎
(iPhoneだとなるのかな)



11月17日☔︎
今日は1日中雨の日でした
朝から図書館で調べもの
平日の図書館は人が少なくて落ち着く
雨の音効果で更に集中できました

久しぶりにスタバのホワイトモカを飲んで
甘さが沁みた
カップもクリスマス仕様になっていたので
なんだかウキウキした
クリスマスが近づいてくると当日よりも
わくわくしているかもしれない
※クリスマスの予定は特に決まっておりません



11月18日
食欲がない日でした
じゃがりこ食べたら少し回復
このパッケージかわいい



11月19日
寒いが口癖になる
あとねむいと疲れたはいつも。

今日は2ヶ月ぶりに髪を切りに行きました
スッキリ
髪が短いと洗うのが楽で良いです

ここ最近はずっと切りっぱなしボブ
本当は伸ばしたい気持ちもあるけれど
今は皮膚が酷くならないようにがまん

美容室の帰り道(徒歩)、
寒かったのでローソンでカフェラテを買い
ホッカイロ代わりに☕︎
寒いと温かい飲みものが更においしい


夕方5時ごろの空、綺麗でした

ひょっこり





気まぐれ日記でした
ここまで読んでくれてありがとうございます

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?