見出し画像

 お早う御座います。O&Eです。
朝から、こんなタイトルは、
勘弁してよ!
 頭が柔軟な朝だからこそ、
綴ります。
 以下、稲葉浩志氏より。
 奪い合い、死んでいく、
言葉のせいで、憎み合い、
私は、生きている。

 誰の為でもない。
ここに、全てが凝縮されていると、私は、考えてます。
 アーティストでも、
一発屋も、いますが、
一発当てられるだけでも、
本当に、凄いと、個人的には、
思います。 
 一発やではない、B'zとかなら、
振り返りや、追憶も、可能であると、私は認識しています。
 惜しくない、君を失っても。
時代錯誤かもしれませんが、
少なからず、関連性は、
あると、私は、思います。
 嫌いだ。あなたと楽しむ僕は。
生きている事を感じられる様な、
どろっとした時間を過ごしている。
 完全なるパラドックス(矛盾)
でありながら、妙に、納得
させられてしまいます。
 少なからず、同感を得る方々はいらっしゃるかと。
 2節では、
嫌いじゃない!貴女と楽しむ僕はと、Don't Leave Me.
も、勝手に関連性を持ってしまいます。
 惜しくない。君を失っても。
簡単な、Game of Love.
コイン一つで、方が付くなら。
 錆は、敢えて割愛します。
思い出はいつも、綺麗な花束みたい。
簡単な心、もてあそびなかわら、
悲しみに追い込むよ。
 私が、最も重要視するのが、
次のフレーズです。
 似たよな事、何度繰り返して、
一体どこに辿り着くのTell me.
 色々な事が、起こり、
私の、綴りも、支離滅裂かとは、
思いますが、本髄だけは、
ぶれていません。
 なぜなら、私は、
TEAM.BRAINの一員だからです。
 ここ迄、読んで下さっている
貴方は、間違いなく、一員です。
 何がしたいのか!?
それだけは、一貫しており、
実行し続けています。
 ORでは、必要な時に、
必要な分だけですが、
 TEAM.BRAINは、
必要な場所に、ダイレクトに
アクションを起こします。
 貴方も、チームブレインに
加入しませんか?
 結果的に、社会貢献。
僅か100円でも、
1億人が加入すれば、
100億円になります。
 有料記事予定でしたが、
急遽、無料にしました。
 皆の、元気を貰って、
元気玉にしたいから。
        O&E 

ここから先は

0字

 四半世紀に渡り、Alternaを継続。 貴方も、伴に、一線を超えてみませんか。

スタンダードプラン

¥100 / 月

スタンダードプラン

¥300 / 月

この記事が参加している募集

 目下、能登半島大震災支援 プロジェクトに全力注入!