見出し画像

来年死ぬつもりなのでやりたい事100個を一年で実行する記録#364

こんにちは。
100個の目標作りました!途中まで。
完了含めて57件です。

これ作るの結構難しいですね。
目標を見るとどういう人間なのか若干見えてくる気もしますね。
…何したいんだっけ?がわからなくなってくるので、「〇〇はやり残してないですか???」と言ったコメント大歓迎です。
増やしていきつつ、達成もさせていこうと思います。

やりたい事100個リスト(目標作成中)
未達(56件)

  1. 100の目標を立てる

  2. 心身の健康を保つ

  3. 進撃の巨人読了

  4. チェンソーマン読了

  5. 思春期分析レポートを作成する

  6. 富士山登頂

  7. サーキュラーエコノミーをECサイ トで実装

  8. 急須を買う

  9. ヨガを教える

  10. 劇団四季を観に行く

  11. 高校の時の恩師に会う

  12. 劇団四季を観に行く

  13. 嬉し泣きする

  14. 嬉し泣きさせる

  15. 離島生活1週間

  16. 膣エステに行く

  17. 屠殺場の見学

  18. オーロラを肉眼で見る

  19. 社長とお話する

  20. ローラとお話しする

  21. 思い出をデジタル化して実物を手 放す

  22. 服を10着にする(季節ごと)

  23. 持ち物を最小限に減らす

  24. 失敗と学びの記事を3つ書く

  25. 失敗と学びの記事を2つ書く

  26. 失敗と学びの記事を1つ書く

  27. 名刺を作る

  28. オーダーメイド○○

  29. 2日間スマホ見ない

  30. ヨガ 500 時間達成

  31. ヨガ 300時間達成

  32. ヨガ 200時間達成

  33. ヨガ100時間達成

  34. 野宿をする

  35. 犬の誕生日をお祝い

  36. 犬の誕生日をお祝い

  37. 妹の誕生日をお祝い

  38. 母の誕生日をお祝い

  39. 父の誕生日をお祝い

  40. 脱炭素施策の提案が1つ通る

  41. テレビに出演する

  42. 新聞に掲載される

  43. Vaundy のライブに行く

  44. 環境関連投稿20件

  45. 環境関連投稿10件

  46. 環境関連投稿5件

  47. 目標体重で宣材写真撮ってもらう

  48. 目標体重達成

  49. 毎日投稿継続365日

  50. 毎日投稿継続200日

  51. 毎日投稿継続100日

  52. 毎日投稿継続30日

  53. SNS フォロワー 5000人

  54. SNSフォロワー3000人

  55. SNSフォロワー1000人

  56. SNSフォロワー500人

完了(1件)

  1. 毎日投稿を始める(1投稿目)


目標の中にある気候変動って、何か遠い話に聞こえるかもしれないのですけど、我々が直面している社会問題とも関わってきている部分もあります。私が生きている間は、より多くの人が豊かになれるように、安心できるように、そのHomeである地球を守れるように動いていきたいです。
地球人の責任として。

あとは自分の心身の健康を来年まで保つ事が何よりの目標かなと思います。 時間がないので、落ち込んでウジウジしてる暇があったら、一つでもやり残しのないようにしたいです。

少しずつ解説もしていこうかなと思いますが、とりあえず2日目投稿できました。
#365は寝る前の投稿なので、1日分と換算させてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?