見出し画像

改めて自己紹介させてね♡集まれー(*´-`)❤️

みなさん初めまして😚

のんちゃんです(˙꒳​˙ )


記事より先に自己紹介しようとおったんだけど

みんなにダイエットサプリのおすすめした過ぎて

先に投稿しちゃいました🍓

遅れましたが、、自己紹介させてくださいッ🙇‍♂️💜


名前はのんちゃんです笑

趣味('-' )料理𓎩𓌈

🍑みんなにも作って食べてもらいたい料理など記事に出来たらなと思ってます💙

特技('-' )計算¹²³

🍑小学6年までそろばんやってました!そのおかげで大人になった今は数字が大好きです💚

好きな○○▷▶︎▷▶︎

食べ物('-' )お肉🍖お寿司=͟͞🍣桃🍑

場所('-' )お花畑🌷🌹🌻🌼カフェ☕


てか自己紹介って小学生以来したことないから何言っていいかわからなくなってきた🥲🥲

なんか気になることや質問とかあれば応えたいと思うのでコメントにでも書いてくれたら嬉しいなあ(˙꒳​˙ )ジッ~


結局人任せですが、私なりの自己紹介はここら辺で😆笑笑


ちょっとでしたが、呼んでくれてありがとうございました( 💓∀💓)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?