見出し画像

推し

今日はいきなり推しの話をしたくなったので今までの推しを紹介したいなと思います!是非温かく見守ってください🤲

1番最初は嵐の相葉くんだと思います!お母さんの影響で嵐を見てて好きになりました♡
次が鬼滅の刃だと思います!鬼滅は一番最初に買った本が何故か17,16巻でしのぶさんに一目惚れして好きになりました!でも最終的に、さねみんになりました🫶🏻
次が🍓👑かTWICEだとおもいます。
虹プロでTWICEに完全にハマりました。元々知っていたけどそこまで興味無いって感じだったのが好き!!ってなった感じでした。TWICEは3MIXが好きでその中でもジヒョちゃんが好きです!!
🍓👑は、たまたま見つけた動画が面白くてどんどん見てったらずっぽりハマってしまって、そこからどんどん🍓👑が好きになって、💙🍌が一番好きで、🍓👑が載ってる雑誌とか買っていて、これからずっと推してくんだろうなと思って推し変絶対ありえないと思っていたら、💜さんの報道があって触れちゃいけないみたいな感じになってしまって、そこから距離を置き始めて降りました。
そして次にアニメが好きになりました!
元々姉弟の影響で好きだったけどここでガッツリハマりました。
ヒロアカ、Dr.STONE、文ストにハマって、そこから声優さんにハマり、おそ松さん声優が好きになりました!
夜遊びを見漁ったり出てる番組を片っ端から見たりして本当にハマってました。
それと同じぐらいかそのちょっと前か忘れちゃったんですけど、そのぐらいから、ぷりっつさんにハマってかあいいちゃんにハマって6時のおやつをずっと見てました。
そして今は、kpopが大好きになり、いろんなグループを推してます♡
SJ、少女時代、SVT、btob、treasure、TWICE、IZ*ONE、モネク、SHINee、エンミ、ITZY等のアイドルを推してます!あと、ラッパーのヨンジちゃんも好きです♡
そして最近は日プをずっと見ていて緩ちゃんと、
チームNANAが大好きでした!ME:I本当に楽しみです!
そして忘れちゃいけないのがSarahちゃんです!
女子力高くて可愛くて自己プロデュース力があって大好きです🫶🏻💞

長くなりましたが最後まで見て頂きありがとうございます🙇‍♀️
是非、アドバイス、感想等お待ちしてます🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?