見出し画像

最近のイロイロ

皆さんこんばんは🌙
とっても久しぶりのnoteになりました🫱

今日はHappyHalloweenですね🎃🦇🕸
ですが今日もしっかりと
練習、リハビリ頑張りました🥺

ハロウィンなのですが
私はクリスマスが好きなので
我が家はひと足早く…どころか、早すぎる
クリスマスツリーを飾っております😅😂

イベント事は全力で楽しみたいタイプです💞✨️
が、流石に気が早すぎますね。(笑)

最近のリハビリの状況ですが
術後4ヶ月以上が経ち
もうすぐ5ヶ月目に入ります

怪我してから173日
手術してから144日

長いなーって毎日毎日思ってたけど
こうやってみれば本当にあっという間に
過ぎていったんだなって思います

その分今までより
きついメニューも増えて
疲労が溜まったり
つかれたー!って思う日が増えたり
違う場所が痛くなったり(笑)

でも今までにはなかった感覚だし
前に進んでる証拠ですね😁

早いペースで走ったり
ラダーもやったり
ジャンプもしたり
ボールも蹴ったり
今は結構色んなことをやってます😊✨️

だからこそ最近は楽しさもある分、
もっと出来そうだなって感覚になるけど
調子には乗り過ぎず(笑)
慎重に😉

そんな感じで毎日前向きに頑張ってます!!

出来ることが増えた分
みんなの練習を見てるとソワソワしてきて
早くここに戻りたい!って
思う毎日です

復帰までの道のりが
前より見えてきて
自分がこの練習の中に入ったら
どんな感じなのかなーとか
ついていけるのかなーとか
こんなに走れるかなーとか
周りをちゃんと見れるのかなーとか
相手に強く当たれるのかなーとか
考える事が増えて
けっこう不安もあるんですけど(笑)

だけど結局は
復帰したらとにかく1番は
サッカーを楽しみたい!って思います!!

よし明日も頑張ろう🔥✨️

読んでくださった方
ありがとうございます😊


最後に皆さんに
いつかのオフに行った
ずっと行ってみたかった
倉敷市の美観地区の写真をお見せします📸
街並みが本当に綺麗で
食べ歩きも美味しかったし
有鄰庵ってお店の
猪肉のしゃぶしゃぶ丼がすごい美味しかった!
是非行ってみてください😊

リフレッシュも大事❕🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?