見出し画像

意を決して

バレンタインなのでチョコを渡すために、意を決して会いに行った。

フリーになって初めてのバレンタイン。
もちろん告白するつもりはなくて、でも何かをしたくて、仕事終わり、コンビニの横でほんの少しだけ時間をもらった。

会う約束ができた時は何かホッとしたけど、いざ今日になると朝から後悔。久しぶりに会うから緊張するし、すごく逃げたい気持ち。
これを渡したらもうこの気持ちは捨てよう、彼のことは忘れようと思った。

けど、会って少し話して笑った顔を見たら、心が温かい気持ちになった。渡せて良かったと思った。
もうしばらくは想っててもいいかな。
来月、飲みに行く約束もできたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?