見出し画像

月曜断食27日目(初日57kg→ 53.5kg)

2022/09/24(土) 🌥 AM10:00起床
<美食日>
体重 53.5kg
(初日57kgから−3.5kg、前日から+1.0kg)
体脂肪 28.3%
(初日31.1%から−2.8%、前日から+1.2%)


今朝の体重やっぱり1キロ増えてるね😂
それより衝撃なのは体脂肪やけどね!
グラフで見たら一目瞭然📈


まぁ、あれだけ遅い時間に炭水化物食べたら当然かw

この歳までそういうことに無頓着で生きてきたので
(知識では知ってたけど)
こういうすぐに結果が反映される身体の変化は面白いね。

今朝は遅かったので朝のウォーキングはなし🙅‍♀️
その代わり、スクワットや簡単エクササイズで身体を動かしました💪😊


AM11:30


PM2:30

お隣さんから頂いたおはぎ、
アボカド🥑とえのきとササミの茗荷胡麻ラー油あえ


PM7:00

昼の残りにネギをかけたもの
ピクルス


夜は25分ウォーキング🚶‍♀️
ちょっと身体が慣れてきたのか、キツさが減ってきた。

明日は野球観に行くので球場メシ楽しむ予定♪⚾️


水分量
水+白湯=1.8L
コーヒー2杯
☕️(一杯は豆乳ラテ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?