見出し画像

月曜断食25日目(初日57kg→ 52.9kg)

2022/09/22(木) ☀️  AM6:20起床
体重 52.9kg
(初日57kgから−4.1kg、前日から+0.5kg)
体脂肪 27.2%
(初日31.1%から−3.9%、前日から−0.7%)



今日もウォーキング頑張ったー🚶‍♀️👏
マジで筋肉って使わないと衰えることを実感…😅
マッサージして寝たのに、夜中何回も足が攣った🦶🦵😂
今日は昨日より準備運動していったけど、どうかなー?


AM9:20


ウォーキング前に何も食べんで低血糖で倒れたらいかん!

起きてからは鉄瓶で沸かした白湯に
レモン汁🍋と藻塩を入れて飲み、
アーモンドを数粒食べながらスムージーの準備🥕🥬🍋

材料を容器に入れて冷蔵庫で保冷し
ウォーキングから帰ってきてガーっと回して飲んだけど、
これってウォーキング前と後のどっちがいいんだろうね?

情報を探しても色々なので、
数日間いくつかパターンを模索してみようと思います♪

PM0:15

芋づるのワサビ醤油漬け、大根と人参と厚揚げの味噌汁
麻婆茄子🍆の残り


PM4:00

お気に入りのコーヒー専門店のオリジナルブレンドとビスコッティ


今朝コーヒー豆を買いに行ったらビスコッティ売ってたので
ビスコッティ作りにハマっている母にお土産で買ったのを一つおやつに🍪


そして昨日今日と間食でおやつ(炭水化物)食べてるから
夜は断食しまーす😊

夜もウォーキング行ったから、明日も続けられますように🚶‍♀️


水分量
白湯+水=1.8L
コーヒー一杯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?