見出し画像

月曜断食32日目(初日57kg→ 52.6kg)

<良食日>
2022/09/29(木) ☀️AM8:00起床 
体重 52.6kg
(初日57kgから−4.4kg、前日から−0.1kg)
体脂肪 27.5%
(初日31.1%から−3.6%、前日から+0.3%)


今朝は足の痛みが昨日よりひいてたので気持ちも少し上向きに😊
朝風呂に入って活動開始!

AM9:30


午前中はスッキリ大根で使った出汁昆布を使って塩昆布を作ったり、
常備菜を作ったり。


PM0:00

キャベツと長芋とツナのサラダ🥗ヘンプシードかけ
芋づるのわさび醤油漬け


食後のストレッチでいいメニュー見つけたのでやってみた🧘‍♀️


PM3:30

朝深煎りブレンド☕️を豆乳ラテで


ホントだったら今まで小腹が空いたらおやつ食べてたわけで
もちろん今でも食べたい気持ちはあるけど
美味しいコーヒーを飲むだけでもちょっと落ち着くね。

貧血対策で深煎りの豆を色々試してるんだけど
今日のは「極深煎りブレンド黒」という豆で
その名の通りガツンと深い味🫘

ストレートで飲むには濃すぎたから
豆乳で割ってみたらすごく美味しい😊

豆乳を入れることで少し腹持ちも良くなるから
ストレートでもラテにしても美味しいコーヒーを探してるのだ☕️


PM6:40

小松菜🥬と人参🥕とキノコのサラダ🥗
ヘンプシードがけ


醤油麹とオリーブ油とニンニクで作ったドレッシングが絶品だった
👍
また作ろー

それにしても今日は色々作ったり仕込んだりし過ぎて
色々途中経過を気にしなくちゃいけないから眠れないw


発酵小豆🫘を炊飯器で仕込んだんだけど
3時間おきくらいに混ぜなきゃいけないんだよね〜💦

あずき🫘と米麹を混ぜた状態
55℃にキープしてときどき混ぜる🌀



夜から作り始めるもんじゃなかったね、こりゃ!
後の祭りだけど🤣

寝不足だとテキメンに体重減らないから
明日の朝の測定はあんまり減ってないやろうな〜😅


水分量
白湯=1.8L
コーヒー
☕️(豆乳ラテ)1杯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?