見出し画像

月曜断食28日目(初日57kg→ 53.5kg)

2022/09/25(日) ☀️AM6:30起床
<美食日>
体重 53.5kg
(初日57kgから−3.5kg、前日から±0kg)
体脂肪 27.9%
(初日31.1%から−3.2%、前日から-0.4%)


今日はホークス戦観に行くのでめっちゃ食べる予定です!
どうなることやらー?!


AM8:15
朝スムージーを作る暇がなかったので、
ナッツ類7粒くらい🥜とドライデーツとイチジクを車内で🚗



PM0:00

千賀投手のサーロイン味噌カツ丼



1か月以上ぶりの白飯にガッツリ揚げ物🥩
こういうところで食べないのは野暮だし、千賀が先発なので験担ぎで⚾️
ご飯は少し残した🍚🙏

おかげでというわけじゃないけど試合は圧勝!
サングリアと辛口で冷の日本酒🍶も1杯ずつ。

月曜断食に日本酒は🆖ってすっかり忘れてた🙅‍♀️
そもそもサングリア
🍷も甘いジュースみたいな味やったし😇



PM5:00

スンドゥブ、麦飯少し、チヂミ4切れ、
サラダとチャプチェ一口ずつ、デザート



ずっと薬膳鍋とか韓国料理が食べたかったので試合後に。

こう言っちゃなんだけど…

今まで食べた外食の中で、
こんなにまずいの食べたことないっていうくらいの
美味しくなさやった…🥶



PM8:00

コーヒー、栗🌰


帰宅して口直しに…
コーヒーはいいね…しみじみ☕️


マジでお腹がパンパンやし、
今日は朝から晩まで外でたくさん歩いたけど
筋トレやウォーキングはなし。

明日1日と言わず
数日断食した方が良さそうなくらいのお腹の重さやけど、
これがまた明後日の断食後にどう出てるか?

ドキドキやね。


水分量
水+白湯=1.5L
コーヒー2杯
サングリア
🍷🍓🍍🍇1杯
日本酒
🍶1杯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?