見出し画像

月曜断食29日目(初日57kg→ 54.2kg)


2022/09/26(月) ☁️☔️ AM10:00起床 <不食日>
体重 54.2kg
(初日57kgから−2.8kg、前日から+0.7kg)
体脂肪 27.9%
(初日31.1%から−3.2%、前日か±0%)


昨日散々食べたのと生理初日が重なって、
朝めちゃくちゃ身体が重かった…!😵

けど不思議なことにというか
よく食べた翌日の方がお腹が空くもので💦

昨日は月曜断食を始めてから1番食べた日だったから
血糖値の乱高下が激しいのか?
先週の不食日よりも空腹を感じます😓
やっぱり準備食って大事ってことね!


あと、やっぱり昨日のチョイスしたお酒が悪かったかな😅
日本酒や甘いお酒はダメね🙅‍♀️

本に書いてあることは忘れないように、何回も復習しなきゃだねー

さて。
先週までの不食日に引き続き、今日はゆっくり過ごす日。

月曜日(不食日)は何もしない宣言をしているので
家族にも何も文句は言わせない😁


雨降ってきたから庭仕事もなし。


ストレッチしたり、ネイルを整えたり💅、本を読んだり📖
夜はヘナをしながら野球を見たり⚾️
あとは明日の回復食、スッキリ大根の準備したり。


やっぱり不食日は食べないからか
神経が少し過敏になるような気がするので、
いかにリラックスして過ごす時間を作るかが大事な気がするね😊

水分量
水+白湯=2L


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?