見出し画像

月曜断食35日目(初日57kg→ 52.9kg)


<美食日>
2022/10/02(日) ☀️AM10:00起床 
体重 52.9kg
(初日57kgから−4.1kg、前日から+0.5kg)
体脂肪 27.3%
(初日31.1%から−3.8%、前日から+0.1%)


なんで今日こんなに起きるの遅かったんだろう…と思ったけど、
昨日ガッツリ食べたからかな。
それとも久々のお酒の影響か?

なんかすごい朝だるかったなー🥱

でも今日も昨日作ったどら焼きを食べる気満々だったので、
午前中は何も取らず昼過ぎにランチがわりに楽しみました。


PM 1:00


PM2:15

カフェインレスコーヒー☕️
どら焼き3個(発酵あんこ+豆腐クリーム+ジャム+バター🧈)


ついつい作ったから食べなきゃー!とか
いろんな味試してみたい!って意識になって🤤
3つ食べちゃったけど
(咀嚼後の拳2個以内ではあると思う…)
やっぱりお腹が重い…🤰🏻🫄🫃



こういう欲求を俯瞰してスルーできるかが
今後の私の課題かしらね😂

ちなみに今回はスムージーで鉄分をとった後だったし
カフェインレスコーヒーを飲んでみたけど私的にはイマイチやった。


カフェインがあるからこそコーヒーは美味しい
という感じだろうか?


これなら飲むタイミングを選んで
普通のコーヒーを飲んだ方がいいなという結論に達し。
これからもお気に入りのコーヒー豆探しは続く…☕️🫘

PM6:50


アスパラ、キャベツ、グリーンピース、玉ねぎ、えのきのスープ


なんか春の食事みたいな内容w
冷凍庫にグリーンピースが結構あったので🤭
途中で豆乳入れて味変したよ。

優しい味で美味しかった〜。


今日はホークスの優勝を信じてテレビの前で応援してたけど📣

まさかの敗退………


しばらく放心状態で言葉が出なかった…


悔しくてやけ食いしたい衝動に駆られたけど、
耐えた私えらい
👏😭

明日の不食日、こんな心境で大丈夫か?!と思うけども😅
週末からCS始まるし、ファンも気持ち切り替えなきゃね😂


水分量
水+白湯=2L
カフェインレスコーヒー
☕️2杯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?