見出し画像

助産師はママたちの御守り🧿



産後に必要なものは
お金だけじゃない

ママの話をきいてくれる人
ママを心配してくれる人
暖かいご飯をどうぞと出してくれる人
ママが安心して赤ちゃんを託せる人
洗濯、掃除をしてくれる人
赤ちゃんをちょっと預かってくれる人
お世話の仕方を見せてくれる人
ママを愛してくれる人
ママを信じてくれる人
迷っていたら「プロに頼ろうよ」と背中を押してくれる人

「え、いるでしょ」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
毎日24時間体制で、ママのそばにいますか?実際の所、サービス使えますか?

サービスがあるのを知っているのと、実際利用するのは、全く別で。

1人では支えられないので、
チームで、他職種で
あなたの大切な家族を守りたい。
ママを、親子を見守りたい。

妊娠中〜産後、子育て中のママが
大事にされる世の中に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?