見出し画像

1個の卵焼き専用フライパン#買ってよかったもの

2人の子どものお弁当作りで大活躍中です‼️卵🥚1個で、ちゃんと厚みもある卵焼きが作れます😊👍

注意①欲張って卵🥚🥚2個で作ろうとしたら、卵汁があふれちゃいます。卵🥚1個用です。   注意②細めのフライパンなのでガスコンロにのせると不安定です。油をしいて、熱したら、流し台などの方へ少し移動して、卵汁を入れて下さい。🔥火がついてるガスコンロに置いて卵汁を入れると、火傷しちゃうので気をつけてくださいね。(何度もアチチッ🥵っとやっています。)   オススメ①気持ちよくキレイに巻けます❣️              オススメ②卵焼きの後、ウインナーや添え物の野菜炒めも、いけます。洗うのも小さいから楽です😊👍

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?