見出し画像

スキ❣️2000回いただきました🥰ありがとうございます💕✨

お久しぶりです。🌻の季節到来ですね。

この度、スキ2000回目をいただきました🥰💕

❤️とても嬉しいです❣️うにゃうにゃのプライベートの話や呟き、私の文章を読んでいただきありがとうございます😊とっ〜ても嬉しいです。本当に本当にありがとうございます💕✨これからもどうぞよろしくお願いします😊❤️

毎日暑くて、涼しくなる夜が待ち遠しい今日この頃です。皆さん、お元気ですか?

私は家族の在り方など、最近よく考えています。

自分達で築いた家族21年間。

芸術肌の4歳下の旦那さん、

もうすぐ21歳になる社会人1年生の息子、

夏休みに入り連日エキストラに参加してロケ弁当を満喫してる中3の娘。

そしてまだまだこれからの人生を謳歌したい私。

ざっくりなのですが『2拠点生活』、

もしくは、今日初めて教えていただいた

『多拠点生活』できたらいいなと考えています。

仕事や学校がある週四日は、家族生活。

残り週三日間を自分ひとり生活。

ひとりになれる空間が欲しい。

誰にも気兼ねなく、素朴に。

引け目や罪悪感を感じないで生きたい。

今朝、こいまゆちゃんのFacebookライブ配信でコーチングの先生の講演会のお話をシェアしてくださいました。

自分に問う時に

「本当は、どうしたいの?」の言葉に、自分の感じていることや、答えを見出せない時は、

✨「あなたの心は、なんて、言ってる?」✨

✨「あなたの身体は、なんて、言ってる?」✨

っと聞いてみるといいかもよ〜っというお話でした🥰✨

柔らかさを感じるシンプルな問いかけの言葉。

ゆっくり自分のペースで

「あなたの心は、なんて言ってる?」

「あなたの身体は、なんて言ってるの?」

優しく自分に問いかけていきたいと思いました✨💕

これからもどうぞよろしくお願いします🥰





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?