見出し画像

GWは「うちで踊ろう」

星野源×P.O.P×コロワくん(みおしん)

たまに重なりあうような僕ら

うちで ウキウキで    
そして一人色とりどりに踊ろう
変わらぬ鼓動であの時に戻そう
再会は何回したってしたんない
くらいがいいんじゃない?

きっと未来の乾杯が 重なり合うよ

あの頃なにか ついつい まだ
やりきれなかったって反省は 
なんてたって断然嫌だ
あのコロナに勝つ 
いつ? 今だ
やってやろうぜ with 遊び心な

P.O.P
ミドルエイジの双子のラッパーとさいとうりょうじによるポップでロックなみおしん先生超おすすめのバンド。

うちで踊ろう 星野源 mabanua feat. P.O.P

りょうじが作ってくれた
WiTH PAiN「UP2U」手話歌

ってか、コロワくん、キミは誰?
コロナワクチンのことは「コロワくん」

パンデミックは終わるの?

ワクチン安全性はどう証明する?

コロワ&山田くんのストーリー

#POP双子 #コロワくん #GW #コロナワクチン #コミナティ #緊急事態宣言 #GWの過ごし方  #みおしん先生 #感染防止 #感染予防対策 #オリンピック #パラリンピック  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?