見出し画像

「名刺落としましたよ」から始まった少女漫画みたいな出逢い

1/25トークイベントの機会をくれたのは

UNROOF代表岩城弘佳氏。

画像2

UNROOFは、「その人の特性と仕事のマッチングができる職場であれば、障害の有無なんて関係ない。」という考えから、精神・発達障害がある人たちにとって働きやすい職場を広げるため、まずは一流の革職人に育成すべく工場を設立した。岩城氏はその理念を社会全体に広げるべく、日々活動をしている。 https://unroof.jp

氏との出逢いは、UBDOBE代表岡勇樹氏と伊勢谷友介氏のトークイベント。
http://ubdobe.jp/news/7788.php

登壇者2人して「BORDERLESS JAPANが今アツイ会社だよね〜」と、熱く語っていたのでメモっていたら、なんと、そこにちょうどBORDERLESS JAPANがいたのだ。

そう、岩城氏。

某、BORDERLESS JAPANの何がどーすごいかもよくわからないけど、雰囲気がとっても、とっても!(大事な事は2回言う)いい人そうだったので、終わった後に声かけよう、どうかけようかなぁ〜と、企んでいた。

トークイベント終了後、
彼はタイミングよく名刺を落とした。

(ニヤリ( ͡° ͜ʖ ͡°))

「名刺落としましたよ〜」

…こんな少女漫画の展開は、もちろんお約束コースである。恋ではないがw、運命的な出逢いと言っていいのではないだろうか。

そんな感じでBORDERLESS JAPANのUNROOFとWiTH PAiNのwe gotta borderless!が引き寄せあったのであった。

きっと25日に聴きに来てくれる方々も、このイベントの持つ可能性に惹かれて、出逢うべくして出逢う運命が待っていると思う。


日時:2020年1月25日(土)19:00-21:00
場所: 有楽町micro
参加費:無料

「誰もが自分の可能性を信じられる社会を創る」

登壇者はUNROOF,サイボウズ,ぐるんとびー,WiTH PAiN。なんか強そうだ。でも、安心して欲しい。固苦しいトークイベントなんかには絶対ならない。

なんせみおしんがいるのだから( ͡° ͜ʖ ͡°)ドヤ

本人が一番びびっている。٩( ᐖ )وドヤ

「登壇者 対 参加者」ではなく、全員BORDERLESSって話せる場にするつもりだ。

しかも、有楽町micro FOOD&IDEA MARKET には、美味しいビールやおつまみもあるそうだぞ。ぜひ食べ飲みしながらワイワイやろう。飲食は完全キャッシュレス・キャッシュオン決済。現金使えないのでご注意を!!

参加費無料だが、人数把握のためpeatixチケットをゲットしてくれるとうれしい。

https://peatix.com/event/1402761/view

25日、逢えるの楽しみにしながら、まずは明日のHAPPY WAY M FES@文京シビックに震えながらそろそろ寝ようと思う。

画像1

 
〜関連URL〜
CAMPFIREサイト 
https://camp-fire.jp/
 
〜登壇者関連URL〜
サイボウズ
https://cybozu.co.jp/
 
ぐるんとびー
http://www.grundtvig.co.jp/
 
WiTH PAiN
https://withpain.jp/
 
#UNROOF #サイボウズ #ぐるんとびー #WiTHPAiN #campfire #有楽町micro
#おまけ #癒シンガーケイコ
#マイクの使い方講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?