見出し画像

【Move more,Live more】

こんなに夢早く叶うとは!
パーソナルモビリティーWHILL Model C2のグローバル・ブランディングのための、キービジュアルを担当させていただきました🥺

ちょうど一年前の大桟橋。めちゃめちゃ寒かったのですが、皆でわいわい撮影できて納得行く仕上がりに。青空が美しかった!

画像1

見た目は健康なのに消耗の激しい病気は、線維筋痛症だけではありません。内部障害がある多くの患者さんが抱えている悩みです。外に出ることで、友人に、家族に、恋人に、気を遣わせてしまうのではないか。いつもそんな不安とともに勇気を出して外出しています。そんな私たちにつばさをくれたのが、WHILLです。さぁ、ここからまた、新しい日常へ羽ばたこう。

WHILLの新しい動画も猫の日に公開ฅ(^^ฅ)

WHILL公式ホームページ🦽

大切なお知らせ②でした♡
チャンネル登録といいね、コメントよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 目指せ1万人!

#WHILL #近距離モビリティ #パーソナルモビリティ #モビリティ #電動車椅子 #wheelchair #Fibromyalgia #線維筋痛症 #麻酔科医 #みおしん  #whatever #youtuber

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?