見出し画像

なんとなく、からの展開

ずっとやりたいなと思っていて
いつかは、と思っていたこと

やはり気になって
なんとなくWebで調べはじめたら

興奮しっぱなしで
夢中になってて、
あっという間に時間がたった

やっぱこれよ!これこれ!!
って体が熱くなるほど(笑)

なんか、パカンと何かが
空いた開いた?気がする

あれ、なんか好きなように
やればいいんじゃない?
ただそれだけじゃない?って

今までネックに思ってたこと
なにも状況は変わってないのに
なんとかなるって思ってる、私!
進むしかないでしょ、これ(笑)

この感覚始めてかもなあ
面白い!
こうやって世界は誘うんだなあ!

その流れで矢も盾もたまらず
あるところにいこう!と思いつつ

「でももうこんな時間だし…」
「いやいや、ここは行こうよ!」
「うーん、なんか帰りたい感じもあるんだよなあ」
「じゃあ本丸じゃなくて近場のところで済ます?」
「そうね、そうしよっか…」

と脳内会議を済ませ、
途中の駅で電車降りようもした

…が、なぜか体が下りようとしない(笑)
一瞬迷いつつも

そして結局本丸へ向かう
…と思いながら
「でもやっぱり今から行くのはなあ…
無理しないでおこう」と
その周辺の近場へ向かう

と、その時
ふと目に止まったある本

これまた私の♥に火を着けたのでした

なんと想定外な(笑)
やるねえ、世界♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?