見出し画像

蝶の滅びやすさ(日記)

SNSや連絡を随分放ってしまった。ごめんなさい。思い出してくれた人、心を傾けてくれた人、ありがとう。本当に嬉しいです。
以下は日記です。

・幻覚だが、薬局の入り口にオレンジのロングヘアーにタトゥーの二の腕で歩行器を掴んでいるお婆さんがいてかっこよかった
・仲良くなる予定の人と墓地を歩いた
・その時に蝶の滅びやすさについて話した気がするが、これは私の好きな話題のひとつであり実際に話したかはわからない
・発熱した
・ずいぶん前から外壁にくっついていたさなぎが新しいペンキの白のもといなくなっていた
・発熱が続いた
・怒っている時のメモが出てきた(人類のことは良いと思っています)