見出し画像

そして、11月

今日から11月

2023年も残すところあと2か月

「今年は保護活動はセーブして

写真撮りに行きたい」

と グーグルマップを見ては

「ここ行ってみたい」

「あそこ行ってみたい」

と思いをはせていました

現実はそうはいかないね

去年保護した子たちが3月までいて

「ほぉ~~~今年はゆっくりお花見できるじゃん」

「ネモフィラ見に行けるじゃん」(念願)

と思っていたらなになに?

アネポノが保護されて

2時間以上の外出はできない状態になり

そして。。。11月(そして、神戸みたいだけど。。。ww)

ほらね 思った通りにはいかないわけよ

保護活動

「旅行」?

「そんなゆとりどこにあるんじゃ?」ってことで

寒くなってきて「旅行なんていけない」になる

そして「春」がくるww

子猫が生まれる。。。この活動やめないかぎり

無理ってことだよね

生後0日保護 乳飲み子だった

いろはも

自由に走り回るようになりました(まだ小さいけど)

https://www.youtube.com/shorts/yvwAQlEiHiw

そして

キアマリは卒園に向けて

里親さん希望の方とお話を進めています

なので

5日の譲渡会は

チャチャとラーたんがWithねこからは参加

特別参加「いろはっち」(小さいのでゲージに入れての参加ではありません)

そのほか 80歳のボランティア Mさんが

3歳くらいの白猫の男の子を連れて参加

しばらくボラ活動から離れて居られたのに

先月 所用を済ませて帰ってきたら

段ボールが玄関に置いてあって

白猫の成猫が入ってた

ウィルス検査も問題なく

ただただ

飼えなくなったっていう理由かもしれないけど

勝手に置いていくって。。。神経疑うわ

「私、80歳だよ~もうかわいくたって飼ってあげることなんてできないよ」

と電話がかかってきました

なので譲渡会に参加します

ハレノテラス:http://hare-terra.com/

最新 参加予定猫

https://www.youtube.com/shorts/Sv9rR8L_Hts

2か月くらいの子猫が6匹くらいいます(全員初参加)

ぜひぜひぜひ

会いに来てください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?