スクリーンショット_2016-03-19_16.57.06

【骨得】馬骨しか得しないゲームを開発中

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55893725

とりあえず名前入力とテキストボックスの演出で死んだ。自分でちゃんとスクリプト組んだの2年ぶりだった。しかも、前は吉里吉里で今回はティラノスクリプトMac_ver.だったから微妙に仕様が違ってて気がついたら夜。

しかし後悔はしていない。

ただ、とにかく大変だったのが画像加工。とにかくサイズがバラッバラだし時間軸もよく分からんし、拾いものしかないし。適当に粗がバレない程度に塗り足したり加工したりしてます。

UIもうちょっと凝って、その前にきちんとシナリオ書き上げますね。
MOTHERとかBERSERKを聴きながら夜の海辺をチャリで爆走しつつふと思いついたので作ってみました。

やっぱ楽しいですねゲーム作り。仕事しよう私。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?