見出し画像

同期が好きだ。

こんばんは!


Withleteです!


今回はただの私のひとりごとnoteです。


いよいよ冬季練習が始まりました。


私は大学4年生ですが、昨年度休学していたため実質3年生ということでまだあと1年ほど部活に残ります。


最後の冬季練習。正直に寂しいです。

部活に残った、たった1人の4年生。

今年は駅伝に残る4年生も居らず、悲しい気持ちでいっぱいです。


思い返せば私の4年間の殆どは同期と共にありました。


一年生のときは早く部活に行って準備して。初の遠征に合宿。

コロナもなかったため、練習後に誰かの家でご飯を食べることも。


私が辛いときもみんなのために頑張れました。


そんな、私のモチベーションとも言える同期が居ないこと。


なんだか、心にポッカリと穴が空いているようです。


私にとっては同期は特別な存在です。心を開けるのはやっぱり同期しかいないなと感じています。


孤独感と闘う冬季練習になりそうです。


でも、後輩たちも可愛いので、滅多に経験できないであろうこれからの部活も頑張ります🔥



本当にひとりごとになってしまって申し訳ありません!


そして、明日予定していたマネージャー向上委員会の第一回目も予定が合わず延期となってしまいました。

申し訳ありません。



今後のWithleteの動きとしては、27日の午前に練習会をします!是非ご参加下さい!!




それでは、今回はここまで。


ありがとうございました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?