見出し画像

X-SPURT、暑い夏。

こんにちは!Withleteです!!


今回は7月11日に行われたX-SPURTというイベントについて振り返ろうかなと思います。

と言っても、代表のブログで既に細かく書かれているので詳しくはそちらをご覧下さい。



私は写真を見ながら私目線で振り返りますね。


画像1

まずですね、これは私が盗撮してますね←

密かに九州のニュースターであるこの方のファンでして。

画像2

撮れた写真はこちら!!

いい感じ!(盗撮ごめんなさい🙏)

画像3

大学違うのに、ホクレンのお土産まで貰ってしまいました……😭


画像4

この写真もお気に入り。

ただ、私タオルかけててダサいです。


画像5

イベントを盛り上げて下さった2人。

ただ盛り上げるだけじゃなくて、細かいところまで目が行き届くスゴい方です。話のネタも尽きなくて、本当に尊敬します。


画像6

お昼ご飯はもちろん牛丼でした!

1500m牛丼に参加された方、お疲れ様でした!


画像7

ペーサーの、FABPROが誇る美女!!

笑顔が眩しい……!!


画像8

マネージャーの先輩と。

この日もおしゃべりが弾みました。やっぱりマネージャーって良いですよね。

(Kくんはお休みでした。次は来てね!)


画像9

かっこいい……?!感じに撮れた代表です。


画像10

キッズ100mのゴールで必死に手を振る私。

必死です。ひたすら必死です。


画像11

ついにFABPROの仲間入りした(?)Sちゃん。


画像12

一日BGM流して下さったマキシさん。ありがとうございました。


画像13

パーマを2回あてたベーコンです。

なんだかんだ1番映えてません?!


画像14

最後のリレーを制した、チームほぼQ大。

ほぼ全ての種目でペーサーした後のリレー。本当に凄いです👏


画像15

最後まで残った人にしか分からないこのポーズ。


画像16

FABPROポーズは迷走中。





さてさて、こんなところですかね!

ほぼ代表のブログと被ってますが💦


最後までご覧頂きありがとうございました!!



Withlete (FABPRO)のSNSなども頑張って更新していますので是非チェックしてみてください!

HP
twitter
instagram
Facebook
代表田中のブログ
YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?