見出し画像

私は悪い子じゃない

(メインブログ「神様達と共に」で2019年3月31日にアップした「私は悪い子じゃない」の内容を、一部修正&加筆して再アップしております。)


2017年8月の記事「自らの心にあたたかく」に出てきて下さった、あたたかぁい雰囲気のおじいさんの再登場です(^^)

今回お名前を伺ったところ・・・ウクさんとおっしゃるそうで・・・ちょっと変わったお名前ですね。

シリウス系の清らかさが伝わってきますが・・・エネルギー的にはロンヤールさんとも似ていて・・・アイヌとかケルトとか、そっち系の雰囲気です。

皆様のお心に寄り添って・・・あたたかい癒しや、大切な気付きを届けたいお気持ちがヒシヒシと伝わってきます・・・。

では、メッセージを頂きましょう(^^)


幼い頃・・・

自分は悪い子だと・・・

そう感じたことは・・・

ありませんでしたか・・・


これはね・・・

あなただけではなくて・・・

きっと・・・

この世界では・・・

誰もが感じていることです・・・


厳しく言われたり・・・

強く否定的に注意されたり・・・

普段優しいご両親が・・・

突然恐くなったり・・・ね・・・


するとね・・・

子供は・・・

誰でも・・・

自分は悪い子だって・・・

そう思うものなのです・・・


なぜなら・・・

純粋だからね・・・


人を心から信じているから・・・

だから・・・

自分が悪いって言われたら・・・

きっと・・・

自分が悪いんだって・・・

まずは・・・

そう信じますでしょう・・・


でも・・・

必ずしもね・・・

あなたがそこまで悪くないのに・・・

なぜか厳しく言われてしまったことも・・・

あったかもしれないよね・・・


するとね・・・

その時に・・・

ある種の雰囲気が・・・

あなたに訪れます・・・


それは・・・

たぶん・・・

過去世から引き継いできたもので・・・

何か悲しくて・・・

落ち込むような・・・

そんな雰囲気です・・・


あなたの魂が・・・

純粋であればあるほど・・・

きっと・・・

この雰囲気を・・・

よく感じることでしょう・・・


不思議なものでね・・・

誰もが・・・

そうなのです・・・


優しい心を・・・

大切に生きるほどにね・・・

人の心には・・・

なぜか時に・・・

切なく・・・

悲しい雰囲気が訪れます・・・


それはね・・・

本当は誰もが・・・

心の奥で知っている・・・

雰囲気なんだよね・・・


どんなに強がっていても・・・

どんなに偉そうにしていても・・・

誰もが心の奥では・・・

自分は悪い子だって・・・

知らず知らず・・・

切なくて・・・

悲しくて・・・

そんな雰囲気を抱えながら・・・

生きています・・・


でもね・・・

もういいよ・・・


信じ始めてごらん・・・

自分は悪い子じゃないって・・・


当時の自分を・・・

もう一度・・・

振り返りながらね・・・


よかったら・・・

私と一緒にね・・・

心に・・・

あたたかく・・・

ゆっくりと・・・

「私は・・・

悪い子じゃない・・・」

・・・ってね・・・


うん・・・

そうだよ・・・

あなたは・・・

悪い子じゃないんだよ・・・


それは・・・

誤解だったんだ・・・


誰もが傷ついていたから・・・

だからあなたも・・・

傷つかざるを得なかったんだ・・・


だとしたら・・・

逆に・・・

あなたは・・・

とっても勇敢だったね・・・


だって・・・

今それを感じられるということは・・・

心を守らずに・・・

心を開いて生きてきた・・・

ということだからね・・・


よく受け止めて・・・

よく耐えてきたね・・・


かつて・・・

あなたは・・・

あるがままで純粋な・・・

とっても美しい魂を持って・・・

生まれてきたんですよ・・・


私達神々はみんな・・・

今も頑張って輝いている・・・

あなたの魂を見て・・・

美しいねぇって・・・

立派だねぇって・・・

そう言っているんですよ・・・


それこそが・・・

あなたの本質・・・


でもね・・・

この世界では・・・

多くの場合・・・

その本質が・・・

見えなくなってしまっていて・・・


だからね・・・

ついつい・・・

自分自身にも・・・

例えば・・・

愛する家族にも・・・

自分は悪い子なんだって・・・

そんな風に・・・

感じさせちゃうこともあるんだよね・・・


それは・・・

みんながそうだから・・・

すぐには全部変わらなくて・・・

今はね・・・

まだ仕方がないことかもしれない・・・


だから・・・

一歩ずつでいいのよ・・・


まずあなたから・・・

ゆっくりと・・・

抜け出してみましょう・・・


大丈夫よ・・・

私達神々がついているから・・・


心を澄まして・・・

「神様達」・・・って・・・

思ってごらん・・・


「神様達と・・・

心は繋がっている」・・・って・・・

そう思ってごらん・・・


それがね・・・

あなたの手綱になってれるから・・・


これはね・・・

本当のことだよ・・・


そしたら・・・

あなたは一歩ずつ・・・

過去の痛みから抜け出せて・・・

すると・・・

あなたの世界は・・・

変わっていくから・・・


あなたは・・・

悪い子じゃない・・・


生まれながらに・・・

よい子だったんだよね・・・


ゆっくりと・・・

繰り返し・・・

そう思うことで・・・

確実に・・・

あなたの心は・・・

変わっていくから・・・


心の奥の・・・

切なくて・・・

悲しい雰囲気が・・・

癒されていくだけじゃなくて・・・

あなた本来の・・・

あたたかさや・・・

優しさや・・・

明るさが・・・

徐々に・・・

蘇ってくるって・・・

ことでもあるからね・・・


だから・・・

よかったら・・・一緒に・・・

思い出してみましょう・・・


幼い頃に感じていた・・・

切なさや・・・

悲しみを・・・


そしてね・・・

改めて・・・その部分に向けて・・・

私達と一緒に・・・

真実を届けていきましょう・・・


「私は・・・

悪い子じゃない・・・

私は・・・そのままで・・・

よい子だよ・・・」

・・・ってね・・・


これが・・・

本当の真実だから・・・


ゆっくりと・・・

あなたのペースでいいから・・・

苦しかったり・・・

悲しかったりもあると思うけど・・・

できるだけ・・・

微笑みながら・・・

慈しみながら・・・

あたたかく向き合えた分・・・

癒しは早く進むし・・・

あなたの世界も・・・

よりあなたらしく・・・

美しく・・・

変わっていくからね・・・


あなたの中の・・・

大切な・・・大切な・・・

純粋なあなたを・・・

このようにして・・・

大切に・・・

私達神々と一緒に・・・

癒し・・・

慈しんでまいりましょう・・・


ああ・・・

大切なあなた・・・

自分で・・・よくわかっていますか・・・?

自分が・・・どれほど大切な存在かと・・・


あなたは・・・

この混乱の時代を・・・

あえて美しい魂を持って・・・

あえて受け止めて・・・

あえて耐えて・・・

あえて人のために・・・

今もそうして・・・

生きているのですよ・・・


あなたの魂のエネルギーが・・・

あなたの周囲の人達や・・・

この世界の人達を・・・

陰から支えているとしたら・・・

それは・・・

生きているだけで・・・

巨大な奉仕ではありませんか・・・


だとしたら・・・

あなたはもう・・・

あなた自身を・・・

大切にすべきではありませんか・・・


だからね・・・

知らず知らず自分を・・・

大切にできなくなった・・・

過去の思い込みを・・・

自分が悪い子だって・・・

そういう思い込みを・・・

私達と一緒に・・・

ゆっくりと・・・

癒し続けてまいりましょう・・・


その時に・・・

私は生まれながらに・・・

よい子だったんだよって・・・

そう思うことは・・・

だんだんと楽しいことに・・・

なっていくのではありませんか・・・?


実は・・・人生は・・・

それだけでよいのです・・・


周囲から肯定される必要もなくて・・・

この世界で証明する必要もなくて・・・


ただ・・・

あなたが心から信じていれば・・・

その信じている心が・・・

現実をあたたかく・・・

楽しく照らし始め・・・

ごく自然と・・・

あなたらしい人生を創造していくのです・・・


そう・・・

あなたの心から・・・

全てははじまっていくのですから・・・


だからね・・・

私は悪い子じゃないって・・・

私はよい子だよって・・・

そう思うことは・・・

とっても・・・

とっても大切なことなのね・・・


照れることはないからね・・・

本当に大切なことだからね・・・


コツコツと・・・

そう思い続けていけば・・・

きっと・・・

だんだんと・・・

この曇り空は開けていって・・・

あなたは・・・

あなたらしい魂を・・・

蘇らせていくのです・・・


あなたは・・・

悪い子じゃないよ・・・


あなたは・・・

生まれながらに・・・

よい子だよ・・・


生きていてくれて・・・

ありがとう・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?