見出し画像

心に耳を澄まして

心のオアシス


どんな時も・・・

あなたの心は・・・

あなたの味方・・・

苦しい時も・・・

辛い時も・・・

目の前が・・・真っ暗になった時も・・・

あなたの心は・・・

信じるほどに・・・

あなたに希望の光をもたらしてくれるわ・・・

あなたが・・・

あなたの心を信じるのなら・・・

そこに一本の・・・

道が感じられるはず・・・

その先に・・・

きっと・・・あなたが心から・・・

辿り着きたい場所がある・・・

あなたが・・・

心から望むものがある・・・


それを知っているのは・・・

あなたの心・・・

他の人じゃないわ・・・

偉い人でも・・・

賢い人でもなくて・・・

あなたの心だけが知っている・・・

本当のあなた・・・

それは・・・

いつもそこにあるのだけど・・・

時々・・・見えなくなるのが・・・

人生の醍醐味ね・・・

困った時・・・

苦しい時・・・

悲しい時ほど・・・

自分の心を信じるのよ・・・

そこにはすごい力があるって・・・

知ってたかしら・・・?

そこに・・・本当に大きな希望があるって・・・

あなたが・・・

あなたを信じるのなら・・・

きっと・・・

何も怖くないわ・・・

あなたが・・・

あなたを信じるのなら・・・

きっと・・・

あなたの世界は・・・

喜びに満ちていくわ・・・

あなたが・・・

あなたを信じるのなら・・・

全てはそこから・・・

始まるの・・・

それはね・・・

肩に力を入れて・・・

信じるのではなくて・・・

安心することによって・・・

信頼することによって・・・

見えてくるもの・・・

大丈夫・・・

あなたにも・・・

ちゃーんとあるわ・・・

ほら・・・

そこに・・・

優しくて・・・

素朴で・・・

苦しい中でも・・・

一生懸命に光っている・・・

あなたの心が・・・

ちゃーんとあるから・・・

あなたが・・・

たとえゆっくりとでも・・・

信じてあげれば・・・

認めてあげれば・・・

その子はもっと・・・

輝いて・・・

もっと力を・・・

発揮してくれるはずよ・・・

あなたが安らいだ時に・・・

あなたが余計な力を抜いた時に・・・

その子は・・・のびのびできるわ・・・


だから・・・

心に耳を澄まして・・・

あなたの心が示す・・・

一本の道を・・・

あなたの心が感じる・・・

自分らしい人生を・・・

大切に・・・

信じていきましょう・・・

そこには・・・

いつも・・・

本当のあなたが・・・

ちゃんといるのだから・・・



(メインブログ「神様達と共に」で2013年7月14日に公開された「心に耳を澄まして」の内容を、一部修正&加筆して再アップしました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?