見出し画像

大天使チャミュエルさん登場

(メインブログ「神様達と共に」で2017年1月30日にアップした「大天使チャミュエルさん登場」の内容を、一部修正&加筆して再アップしております。)


今回来て下さる大天使さんは・・・ちょっとレアな天使さんかもしれませんが・・・。

大天使チャミュエルさんでございます(^^)


チャミュエルさんはオレンジ色に輝く美しいオーラを持った天使さんでした。

明るく前向きで、とっても力強い愛のエネルギーが伝わってきます。


では早速、チャミュエルさんから皆様へメッセージを頂きましょう。

チャミュエルさ~ん、どうぞよろしくお願いします~(´0ノ`*)



チャミュエルさん「やあぁ!

こんにちは!

私は・・・チャミュエル!

皆さんの心に希望を届ける天使!

ああ・・・。

こんなにもたくさんの人が・・・私の心を感じてくれて・・・とっても嬉しい!

今の時期・・・皆さんは・・・どんな想いを抱いているだろうか・・・。

私はここに縁のある・・・一人一人のお心をハッキリと・・・そして・・・しっかりと感じている。

皆さんは・・・一人一人・・・本当に美しい心と・・・想いを持って生まれてきた・・・。

そして・・・この時期に・・・多くの人が・・・その本来の志を取り戻そうとしているんだ。

だから・・・今は・・・大きな変化の時期。

私はそんな時期に・・・皆さんにどうしても伝えたいことがある。

それは・・・愛には・・・希望が伴っているということ。

ああ・・・!

このことをどうか理解して・・・!!

愛はけして・・・弱くはない・・・。

愛はけして・・・忍耐だけではない・・・。

愛は・・・力強い矢のように・・・。

人の心に・・・美しいエネルギーを届ける。

愛は・・・磨かれた剣のように・・・。

心を強くし・・・正しき道を指し示す。

その力をすでに・・・。

ああ・・・すでに!!

皆さんは・・・持っているんだ!!

大切なのは・・・信じること・・・。

皆さんが・・・つい不安や・・・心配を大きくしたり・・・。

本当の心は・・・こちらを望んでいると知りながらも・・・逆を選択してしまったり・・・。

そんな時・・・。

そうなりそうな時に・・・!

ああ・・・どうか思い出してほしい!!

自分の中に宿っている愛には・・・強さがあるんだったと!!

そして・・・。

このチャミュエルが・・・あなたのそばにいるということを!!

天使達は・・・いつだってあなたの心を見ている・・・。

私達天使だけではなく・・・神々もそうだ。

そして・・・いつも待っている・・・。

あなたが信じてくれる瞬間を!!!

愛は強いって!!

愛は負けないって!!

もう一度信じようって!!

そう思う瞬間を・・・待っている。

なぜらば・・・その時に・・・私達は初めて力添えができるから!

あなたの心に・・・私達の愛のエネルギーを届け・・・さまざまな困難を越えるヒントや・・・導きも届けられるから!

どんな人にも・・・自由意志があって・・・天使も・・・神々も・・・それを侵害してはならないんだ。

そして・・・何かを選択した心の奥に・・・例えば・・・恐れや絶望が潜んでいた場合・・・その方向に歩みを進めるための協力はできないんだ。

なぜなら・・・私達は愛であり・・・皆さんの幸せを願っていて・・・ただただそのために生きる存在だから・・・。

そして愛だけが・・・唯一・・・全てを幸せにする源だと知っているから・・・。

だから・・・私たちは待っている。

自らの愛の力を・・・信じてくれる瞬間を!

神(愛)が・・・きっと私と守り導いてくれると・・・。

神(愛)は・・・きっとなにもかもを調和へ導くだろうと・・・。

自分の中には・・・大きな愛があり・・・それは神そのものなのだと!

そう信じてくれる瞬間を!!

ああ・・・。

そう信じ続けることが・・・そちらの世界では・・・いかに難しいことか・・・。

私は・・・よくわかっている。

でも・・・。

でも・・・。

私だって・・・時に皆さんの心の苦しみを感じると・・・涙が出るけど・・・。

それでも・・・やっぱり愛だけが・・・最後に残る唯一の幸せなんだ・・・。

だから・・・私は共に信じ続ける。

もし時に・・・あなたが愛を選択できなくてもいい。

全てのプロセスは必要があって・・・存在しているのだから!

いつもずっと・・・ずっと・・・あなたを信じ続けている。

それが神の使い・・・天使ということ!

ただただ・・・ひたすらに・・・愛の使者であるということ・・・。

愛を選択できないことは・・・けして間違いではない。

全てにおいて・・・愛は深く浸透していて・・・どんな悪もいずれ・・・必ず愛という正体を現すことになるんだ。

だから悪というものは・・・本当にお鍋のアクみたいなもので・・・実は・・・表面的なものなんだ。

どうか・・・その表面に惑わされずに・・・あなたの心からの願いを信じて・・・。

少しのズレや・・・休息はあってもいいし・・・むしろそれが大切なこともある。

いつも愛であろうとすることはないよ!

愛は自由だし・・・型にはまったものではない。

内側から溢れるものだから!

ただ・・・あるんだったって・・・心のどこかで信じられていればいいから!

私達は・・・けっして・・・あなたにプレッシャーをかけたいわけではないんだ。

ただただ・・・あなたの心からの・・・心底からの・・・幸せを願っている・・・。

それだけなんだ!!

実は・・・全ての人が・・・なにも間違っていないのだけど・・・。

悪や過ちと呼ばれることも・・・壮大な愛のシナリオの一部に過ぎないから・・・。

だから・・・。

逆に言えば・・・この様なメッセージもまた・・・壮大な愛のシナリオの一部なんだ!!

あなたの心が感じるままに・・・。

届いてほしい!!

愛に込められた希望を・・・知ってほしい!

きっとあなたなら・・・わかってくれると・・・私は信じている!

もし今は無理でも・・・いつまでも・・・待ち続けている!

大丈夫!!

あなたの歩幅でいいから!!

いつでも帰っておいで!!

その時は・・・一緒に笑い合おう!!

約束だ!!

聞いてくれて・・・ありがとう!!

また会おう!!

きっとまた会おう!!」


ということで・・・。

いやぁ・・・チャミュエルさん、とっても熱心でしたね~!

これだけメッセージの中に「!」が入ってくるのも珍しいです(笑)

まぁそれだけ、チャミュエルさんは僕らのことを想ってくれているのでしょう・・・。

そういう熱い心を感じるメッセージでした(TωT)


愛っていうのは、ホント多面的で説明が難しいのですが・・・。

こういうストレートに響いてくる真っ直ぐな愛も、たまにはいいものです(^^)

皆様のお心に、チャミュエルさんの力強い愛と希望が届きますように・・・。


ご覧下さりまして、ありがとうございました。


もしこの活動を支援したいと思って頂けましたら、サポートして頂けましたらありがたいです(^^) (少額でかまいませんし・・・ご負担にならない範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m)